top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

駒津ヤンキース45周年記念大会。

こんにちは。



土曜日は駒津ヤンキース45周年記念大会でした。



この様な大会に招待頂き、



駒津ヤンキースの皆さん、



ありがとうございました。



この大会は各ブロック2戦対戦し、



勝数、失点、得点により順位が決まります。



この日は、



普段は別に活動している4年生も帯同。



3年生以下は小学校で練習です。



普段とは違うAチームでの雰囲気を、



ジュニアチームに持ち帰っでもらえたらいいですね。



初戦のお相手は石岡ファイターズクラブさん。



結果は、、、。



14-3で勝利!!



そして2戦目。



お相手は土浦KKベースボールクラブさん。



結果は、、、。



14-0で勝利!!




目標の2勝を達成しました。



残り少ない6年生の大会。



1つでも入賞して思い出に残して貰いたいですね。



そして結果は、、、。



見事、3位入賞!!



頑張りました。



対戦して頂いた、



石岡ファイターズクラブの皆さん、



土浦KKベースボールクラブの皆さん、



ありがとうございました。



また宜しくお願いします。



さて、



今週末は紫峰会大会と、



遅めの合宿があります。



子供達も楽しみにしていると思いますので、



全団員、指導者、父母と、



いい思い出を作って行こうと思います。



では。

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page