top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ライオンズ大会。

こんにちは。



土曜日はライオンズ大会でした。



11チームが集うこの大会で、



4チームのみが決勝大会へ進めます。



決勝の会場はJcomスタジアム。



只今高校野球の夏大会真っ只中。



マックでノーブルホームスタジアムを経験し、



ライオンズ大会で勝ち上がればJcomスタジアムで試合ができます。



子供達もやはりこの様な球場で試合が出来るのはいい思い出になりますよね。


初戦のお相手は烏山ブラックさん。



立ち上がりが不安な土曜日でしたが、



初回、



先発の子が乱れるも、



打線爆発。



見事に勝利しました。



そして2試合目。



勝てば決勝大会進出です。



お相手は真鍋ネクサスさん。



結果は、、、。


こちらも打線爆発で勝利!!



この日はいつも以上に打線が絶好調。



2試合で8本のホームランを打ち、



キャプテンに限っては2試合目にサイクルヒットを達成。



指導者10年やって、初めて見ました。



チーム初じゃないかな??



ん〜ここまで好調だと、



逆に怖い気もしますが、



この流れを継続してもらいたいですね。


大会後は、



空いたグラウンドをお借りして居残り練習。



残念ながら夏が終わってしまった高3の先輩も手伝ってくれました。



さて、



今月末はポップアスリートの予選、



来月頭はノーブルホームカップが控えています。



6年生は最高の夏休みを過ごして貰いたいですね。


では。

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page