top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

阿見学童新人交流大会。

こんにちは。



週末は阿見学童新人交流大会でした。



自分は2日目から参加。



4試合予定でしたが、残念ながら天候不良の為、3試合となってしまいました。




前日の結果は、



初戦。



vs桜川ツインズさん 5-3 勝ち



2戦目。



vs茎崎ファイターズさん 0-11 負け



内容は観てないので分かりませんが、



強豪チーム相手に苦戦した様です。



そして2日目。



初戦のお相手は杉並ライオンズさん。



2年前の県学童ジュニアで2回対戦しています。



果たして結果は、、、。



4-2で勝利!!




次戦の本郷イーグルスさんとの第4試合目は、



雨で中止となりました。



結果、8チーム中第3位と、



まずまずの結果でしたね。



桜川ツインズの皆さん、



茎崎ファイターズの皆さん、



杉並ライオンズの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



さて、



もう新チームとして新たな1年が始まりました。



この代は、



4年生の頃のスカイカップ(4年生以下の県大会)でチーム初のベスト8へ進んだ代です。



結果を残してしまうと、



期待以上にプレッシャーが掛かるのが野球。



果たしてどんな1年になるのでしょうか?



楽しみですね。



では。


閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page