top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

紫峰会春季大会 初日。

こんにちは。



土曜日は授業参観の為、午後〜の練習。



日曜日は紫峰会春季大会でした。



天気にも恵まれ絶好の野球日和でした。



紫峰会は、2日間、4試合の結果で順位が決まります。



初戦のお相手は本郷イーグルスさん。


果たして結果は、、、、。



0−1で敗戦、、、。



敗因は、



ここぞの1本が出ませんでした。



投げてはエースが1失点と上々の出来。



しかし、



ランナーを出すも後1本が出ず、得点とはなりませんでした。



再三のチャンスも皆凡退、、、。



これでは、接戦を制する事は出来ませんね。



そして2試合目。




お相手は小幡スポーツ少年団さん。



今年から紫峰会に参加されています。



昨年はジュニアで合同チームを組ませて頂きました。



結果は、、、、。



9−2で勝利!!



2試合目はメンバーを総入れ替えして挑みましたが、



序盤は全く打てず、、、、。



後半上手く打線が繋がり、勝利となりました。



本郷イーグルスの皆さん、



小幡スポーツ少年団の皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。









小学生らしい、お昼の一時ww



さて、



今週末は練習試合、大会と、



練習が出来ずにGWを迎えます。



そしてGWはマックの県南予選。



6年生は最後のマックです。



組み合わせは非常に難しい組み合わせとなりましたが、



野球は試合終了まで何が起こるか分かりません。



最後まで、



「勝つんだ!!」



と思う気持ちが強い方が勝ちます。



選手も指導者も、



「一戦必勝」



を掲げて、



頑張りたいと思います。



では。

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page