top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

県南こども野球大会、ノーブルホームカップ2回戦。

こんにちは。



土曜日は県南こども野球大会、日曜日はノーブルホームカップ2回戦でした。



自分は土曜日のみ参加。



県南こども野球大会は、2日間に渡り、4試合消化後の結果で順位が決まります。



初戦のお相手は荒川沖サニーズさん。



結果は、、、、。



勝利!!



そして2試合目。



お相手は真鍋ネクサスさん。



結果は、、、、。



勝利!!




見事2試合共に勝利する事が出来ました。



失点はまだ2点なので、



まだ優勝の望みはあります。



次節、どうなるでしょうねぇ。



楽しみです。




翌日はノーブルホームカップの2回戦ですので、



しっかりミーティングし、



翌日に備えます。



普段は土曜日の大会だと、



入りから中々リズムが作れないチームでしたが、



木曜日の夜間練習の成果なのか、



土曜日も入りから順調な気がします。



この調子で翌日も頑張って貰いたいですね。



そして、



いよいよノーブルホームカップ2回戦です。



自分は私用で観れませんでした。



ここで勝てばブロック代表決定戦進出。



今年初の水戸行きです。



(写真は加工しています)



最後にノーブルホームカップの県大会に行ったのは4年前。



今でもいい思い出です。



現役の選手で経験したのは、



2人しかいません。



お相手は石岡ヤンキースさん。



果たして結果は、、、、、。



見事勝利!!



ブロック代表決定戦の進出が決まりました。






(写真は加工しています。)



6年生が頑張ってくれた様です。



ベンチの皆も、



一緒に戦えた様だし、



5年生以下も、



一生懸命だった様です。



後1勝。



必ず勝って、



最高の夏休みを迎えられれば、



選手も、



父兄も、



指導者も、



最高の思い出が出来ますね。



頑張れ!!阿見ヤンキース!!



荒川沖サニーズの皆さん、



真鍋ネクサスの皆さん、



石岡ヤンキースの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



さて、



今週末は久々の両日練習日。



暑くなりそうなので、



熱中症対策をしっかりしながら、



練習します。



では。

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page