top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

明けましておめでとうございます。

皆様、



明けましておめでとうございます。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。



さて、



今年も始動しました、阿見ヤンキーススポーツ少年団。



年始は恒例の筑波山登山から。



この日は、



6年生3人が紫峰会選抜の全国大会で欠席。



他の6年生2人が、



代行お参りです。



そして登山へ。






険しい山道を元気に登って行きます。



そして山頂到着。



5、6年生は、山頂にある神社へもお参りに行きました。




いやぁ、



最高の天気でした。



お陰様で団員も増え、



こんな大所帯になりました。



今年も皆健康で、怪我のない1年になればと思います。



そして、下山はケーブルカーで。




その後、公会堂に集まり、



新年会へ。


今年は、年末に宿題を出しました。



この2点。



目標を立てる事も大切ですが、その為にやるべき事を具体的にする事が大切だと思います。



そして、



それを紙に残す事で、



自分の立てた目標に責任を持たせる事を目的としました。




皆の前で全員発表しました。



各自、自分の足りない部分をしっかり理解していましたね。



今年も飛躍の年にしましょう!!



父母会の皆様、



準備等、本当にありがとうございました。



6年生は残り少ない少年野球。



残り3ヶ月。



最後は笑って送り出せる様にしたいと思っています。



そして、



5年生は最上級生として、



最高の結果、



最高の思い出が残せる様に。



4年生もジュニアチームを卒業し、Aチームへ、



3年生もジュニアチーム最上級生となり、



2年生、1年生はジュニアチームで大会も出る様になります。



今年も父母会の皆様にはご協力、応援の程、



宜しくお願い致します。



では。


閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page