top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

合宿 その1。

こんにちは。



土日は恒例の合宿でした。



土曜日は紫峰会の大会と通常練習。



Aチームは1日大会、ジュニアチームは1日練習。



終了後、小学校へ集合し、合宿所へ出発。



今年も、中学3年生の卒団生がお手伝いに来てくれました。




今年は新入団員も増え、総勢40名近くの参加。



着替えを終え、合宿所へ。



今年も昨年同様、龍ケ崎市にある、




 「㐂仙」きせん



さんにお世話になりました。



到着後、班毎に入浴、



全員入浴後、夕食へ。



しかしここで、



ヒーロー登場!?



子供達を喜ばせる指導者からのサプライズでしたww



そして、夕食。







さぁ、



モリモリ食べろよ〜



からの、



もう食えね〜



もう食えね〜



たくあん多すぎ〜ww



と言いながらも、



全員完食!!



その後は、




プロジェクターを使った教室や、




グローブの手入れ教室。



皆、真剣に聞いていました。



そして、自由時間後、就寝。



翌日は早起きして全員で朝の散歩。



大会&練習で疲れていたのか、



皆、早めの就寝となりました。



その2へ続く、、、、。


閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page