top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ミズノドリームカップ3回戦。

こんにちは。



20日はミズノドリームカップの3回戦でした。



勝てば準決勝進出。



お相手は谷田部ジュニアスターズさん。



お隣つくば地区の強豪チームさんです。



これを超えればベスト4進出。



果たして結果は?



序盤は、相手ピッチャーに全く手が出ず、



ジワジワと点差が離れていく状況。



時間的に最終回である5回表。



スコアは1-3で不利な状況。



結果は、、、。



奇跡的に勝利しました。



変わった相手ピッチャーにうまく噛み合い、



怒涛の7得点。



何とか準決勝に駒を進めました。



谷田部ジュニアスターズの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



さて、



次はノーブルホームカップの1回戦。



昨年は見事県大会に出場しましたが、



今年も2年連続出場を目指し、



大事な1回戦。



チーム一丸となって戦います。



応援宜しくお願い致します。


では。


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page