top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ミズノドリームカップ2回戦。

こんにちは。



3/30土曜日はミズノドリームカップの2回戦でした。



この日は遠征。



最近は不安定な天気でしたが、



幸いこの日は野球日和。



お相手は水戸市野球スポーツ少年団さん。



昨年の同大会にて、



見事に全国準優勝。



その全国大会は憧れの甲子園球場と、



素晴らしい結果を残した強豪チームさんです。





アップも完了し、試合開始。


(画像は加工させて頂いております。)


果たして、2回戦突破となるでしょうか?



果たして、結果は?



8-1で勝利!!



2回戦も突破し、



3回戦進出となりました。



水戸市野球スポーツ少年団の皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



さて、



次戦は、はばたけ少年野球大会。



いよいよ本格的にシーズンが始まりました。



ここからはあっという間に過ぎていきます。



一つ一つ、



楽しい思い出を作って行きましょう!!



では。


閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page