top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ミズノドリームカップ。

こんにちは。



土曜日は通常練習、日曜日は新チームの大会、



ミズノドリームカップ茨城県予選の1回戦でした。



まずは土曜日。



この日は、



6年生が卒団前の最後の練習。



翌日が大会なので、



特別な事は出来ませんでしたが、



卒団する5人が参加する小学校での練習は最後。



寂しい気持ちもありますが、



中学生になっても頑張って欲しいですね。



今週末はいよいよ卒団式。



そして、



5年生から卒団する皆にサプライズがありました。



メダル型のパン!!



6年生と、父母の為に準備してくれたみたいです。



嬉しいですね、ホントいいチームです。



週末の卒団式、



笑顔で送り出してあげたいと思います。



そして翌日は、



ミズノドリームカップ茨城県予選1回戦。



お相手は平磯軟式野球スポーツ少年団さん。



わざわざ遠征して頂きました。



ありがとうございます。



今年から新たにエントリーした大会。



果たして、結果は、、、、。



6ー0で勝利!!



何とか1回戦を突破しました。



平磯軟式野球スポーツ少年団の皆さん、



遠方より朝早くから、



本当にありがとうございました。



また機会がありましたら、宜しくお願い致します。



その後は、



試合での反省点をみっちり練習。



いよいよ始まった新チーム。



今年はどんな一年になるのでしょうか?



では。




閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page