top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ミズノドリームカップ 3回戦。

こんにちは。



悔しくて更新が中々出来ませんでした。



って事はお察しの通り、、、、。



さて、



土曜日はミズノドリームカップの3回戦でした。



と言っても準決勝です。



何とかベスト4まで来ました。



後2回勝てば全国大会出場。



気合いが入ります。


お相手は松代ブルーサンダースさん。



毎年大きな壁となるつくば市の強豪チームさんです。



今回は遠征。



力の差は歴然ですが、



何とか最後まで喰らいつけたらと。



結果は、、、、。


コールド負けでした。



何と1安打完封負け。



完敗です。



何もさせて貰えませんでした。



初回から相手ピッチャーの緩急とコントロールに手も足も出ず。



守備も目立ったエラーは無かったのですが、



松代さんの素晴らしいバッティングにうちのエースも打ち込まれ、



終わってみたらやはり力の差がありすぎた試合内容でした。



松代ブルーサンダースの皆さん、



朝からグラウンド準備等、



ありがとうございました。



次の決勝戦、



勝ち切って全国の切符を手に入れて下さい。



また宜しくお願い致します。



さて、



気持ちを入れ替えて翌日はスポ少の予選。



シードなので1勝すれば、



翌週の代表決定戦に進出です。



マックに続き、こちらも県大会出場を目指し、



頑張ります。


では。

閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page