top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

マック地区代表決定戦 初日。

こんにちは。



5月3日、4日と、



県大会出場を懸けた地区予選が行われました。



少年野球の甲子園とも言われるこの大会。



毎年この厳しい予選を勝ち抜く事を目標に頑張っています。



県大会に出場するには3回勝つしかありません。



ここまで来たら技術云々は関係ありません。



より強い気持ちを持ったチームが県大会に出場できる事となるでしょう。



やはりこの大会、



毎年の事ですが、やはり特別な緊張感がありますね。



初戦のお相手はつくばレイジングライオンズさん。



対戦は初めてのチームさんです。


結果は、、、。


12-0で勝利!!



大事な初戦を勝つ事ができました。



そして2試合目。



お相手は沼崎少年野球クラブさん。



何度も対戦させて頂いているつくば地区の強豪チームさんです。



ここを突破すれば明日のブロック代表決定戦に進みます。



結果は、、、。


14-1で勝利!!



見事、翌日の代表決定戦に駒を進める事ができました。



つくばレイジングライオンズの皆さん、



沼崎少年野球クラブの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



さて、



ここ数試合、



打線が物凄く好調です。



なんならピッチャー陣も。



いい事なのですが、その反面、



いつ崩れしまうのかも心配です。



好調を持続させるのも指導者の役目。



まずは翌日、勝つ事。



試合終了後、



この好調を次の日に繫げられる様にミーティングしました。


果たして結果はどうなったのでしょうか?


では。


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page