top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ノーブルホームカップ1回戦。

こんにちは。



21日はノーブルホームカップの1回戦でした。



この日は桜川市まで遠征。



お相手は桜川軟式野球スポーツ少年団さんです。



お話を伺うと、



近隣4チームが合併して出来たチームだそうです。



年々、



合併や、解散、



毎年こんな話を聞きますよね。



野球人口が増えてくれる事を切に願います。


さて、



前日の大会の疲れが心配でしたが、



シーズン真っ只中の為、



過密スケジュールです。


結果は、、、、。


11ー0で勝利!!



2回戦に駒を進めました。


桜川軟式野球スポーツ少年団の皆さん、



対戦ありがとうございました。



また機会がありましたら宜しくお願い致します。



そして、



Aチームは平日ナイター練習も始まりました。


中学生も手伝いに来てくれます。



ありがたいですね。



さぁ、



明日はノーブルホームカップの2回戦。



後1つ勝てば代表決定戦です。



気合い入れて頑張ります!!


では。


閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page