top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ノーブルホームカップ 2回戦。

こんばんは。



日曜日はノーブルホームカップの2回戦でした。



前日のジュニアに引き続きこの日も遠征。


お相手は小絹ゴールデンズさん。



この試合に勝てばブロック代表決定戦進出です。




朝から気温が上がり、



暑さにまだ慣れてないのでじっくりアップを始めました。




果たして、代表決定戦に進む事は出来たのでしょうか?


(写真は加工させて頂いてます)



結果は、、、。



16-0で勝利!!



見事代表決定戦の切符を手に入れました。



この日は打線爆発。



チームで柵越えホームランが3本も出るという、、、。



今週末のマック予選もこの調子を保ってくれればいいのですが、、、。



ピッチャーもランナーを背負いましたが、



要所でしっかり抑え、



理想の試合展開となりました。



その後は、



ジュニアチームも練習試合をさせて頂きました。



そしてAチームは、グラウンドをお借りして練習。



とても有意義な練習をさせて頂きました。



小絹ゴールデンズの皆さん、



グラウンド準備、ジュニアの練習試合と、



ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。




さぁ、



今週末はマックの県南予選。



みっちりAチームは夜練も行ってます。



昨年は叶わなかったマックでの県大会出場。



3年ぶりの出場なるでしょうか?



久しぶりにあの赤ワッペン、



付けたいですね。


では。




閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page