top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ノーブルホームカップ 1回戦。

こんにちは。



28日はノーブルホームカップの1回戦でした。



ちなみに前週のスポ少1回戦は残念ながら本郷イーグルスさんに敗戦となりました。



自分は仕事の為、観戦できず、、、、。



残念。



さて、



こちらも県大会に繋がる大会、



ノーブルホームカップの予選。



お相手は大賀ドリームスさん。



わざわざ阿見町まで来て頂きました。



ありがとうございます。




県大会に繋がる大事な初戦。



果たして、結果は、、、、。




7−6で勝利!!



ギリギリながら勝利する事が出来ました。



これで後1勝すれば、代表決定戦です。






皆をノーブルホームスタジアムに連れて行きたいですね。



いや、



連れてって貰いたいですねw



僅差での勝利は、



選手達の自信になった事でしょう。



次戦も勝利目指して頑張りたいと思います。



試合後も練習試合をして頂きました。



大賀ドリームスの皆さん、



遠方からありがとうございました。



また機会がありましたら宜しくお願い致します。



練習試合終了後は試合での反省点を練習しました。



さぁ、



今週末、



ジュニアチームは県学童ジュニア大会。



Aチームは松島杯と、



大会が続きます。



頑張って行きましょう!!



では。

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page