top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ノーブルホームカップ 学童新人戦 予選。

こんにちは。



土曜日はノーブルホームカップ学童新人戦でした。



5年生以下の1番大きな大会。



旧日ハム旗。



自分は仕事で行けなかった為、



保護者の方の写真をお借りしました。



来年のマックのシードを担う大事な大会。



この大会が、



いかに重要か、選手には先日話をしました。



お相手は松代ブルーサンダースさん。



今年の6年生のマック予選でも対戦させて頂き、



敗戦したつくばの強豪チームさんです。



毎年、



各大会の予選で必ず壁になる松代ブルーサンダースさん。



今回はその壁を越えられるでしょうか?



自分は観戦できなかったので、



細かな内容は分かりませんが、





この写真を見ると、




どれだけ必死だったのか、



伝わりますね。








果たして、結果は、、、、。





まさかの、



サヨナラ負け。



惜しかった。



本当に残念でした。






序盤のリードも守り切れずでした。



しかし、



負けは負けです。



相手の方が、



「勝ちたい!!」



が大きかったのでしょう。



でも、



まだこの代は始まったばかり。



後1年あります。



最後には大きな花が咲く様に、



いっぱい練習しよう。



松代ブルーサンダースの皆さん、



対戦ありがとうございました。



やはり大きな壁でした。



今回も越えられなかった。



また宜しくお願い致します。



さて、



悔しがってばかりでは何も始まりません。



これからまだまだ大会が続きます。



まだまだ暑い日も続きそうですので、



引き続きしっかり体調管理しながら、



頑張ります。



では。

閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page