top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

チューリップ杯。

こんにちは。



土曜日は通常練習、日曜日はチューリップ杯でした。



自分は中学野球部の手伝いで頭からは参加出来ずでしたが、



途中、少しだけ観戦出来ました。



今回は保護者の方の写真を少し拝借致します。



この大会が始まるといよいよって季節です。



大会はトーナメント戦。



負けたら即終了です。



初戦のお相手はあずまブルーアローズさん。



結果は、、、、。





9−1で勝利!!



スコアボードを見ると、



序盤で打線がうまく繋がった様ですね。



そして2戦目。



お相手は牛久サウスBBCさん。



勝てばベスト4。



結果は、、、、。




3−1でサヨナラ勝ち。



いい勝ち方となりました。









少ししか観ていませんが、



最後は6年生でサヨナラを決めた試合でした。



いつもはベンチでスコアラー越しに見ていましたが、



この日はベンチ外から。



チームの違う顔も観れましたね。



阿見ヤンキーススポーツ少年団は、



6年生は4人と少ないです。



最上級生の活躍は勿論ですが、



5年生の活躍が目立った試合でした。



みんな進級して、



責任感を持ってプレーしてましたね。



さて、



次週は準決勝。



もう1つ勝てば決勝戦です。



ここまで来たら優勝目指して頑張ります!!



あずまブルーアローズの皆さん、



牛久サウスBBCの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



では。

閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page