top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

ジュニア練習試合。

こんばんは。



土曜日はジュニアチームの練習試合でした。


自分は道具車出動!!



この日はつくばみらい市まで遠征。



午前中の天気が怪しかったのですが、



何とか耐えてくれました。



お相手は豊ナインズさん。



こちらも茨城県屈指の強豪チームさんです。



何と、



インスタからお誘いを頂きました。



うれしいですね〜



この日は午前中に2試合。



ジュニアは6月に県学童ジュニアが控えています。



昨年はチーム事情により5点ルールでの参加となりましたが、



今年は通常ルールでの参加。



スカイカップを目指す上で練習試合のお話を頂けるのは非常にありがたいです。



2試合の結果は、、、。




何とか喰らいつけたかな。



今年のジュニアチームは、



声も出て元気一杯のチームです。



しかし、



この日は余り声も出ず、元気も無い様に感じました。



いつもの小学校だと、全くそんな事は無いのですが、、、。



遠征、しかも大好きなAチームの先輩達がいない、



ジュニアチームのみ。



慣れないグラウンド。



色んな要素が混ざって、



いつも通りの力を発揮出来なかったんですかね。



まずこのアウェイでの雰囲気に慣れてもらわないと。



ジュニアチーム、



絶賛成長中です!!



試合後はミーティング。



翌日も練習試合があるので、早めの解散となりました。



豊ナインズの皆さん、



練習試合2試合、



グラウンドの準備等、



本当にありがとうございました。



またAチームでも是非宜しくお願い致します。



今回の様に、インスタからの練習試合の申し込みも大歓迎です。



ホームページから入れますので、



是非宜しくお願い致します。



さて、



翌日はAチーム、ノーブルホームカップの2回戦です。



勝てばブロック代表決定戦進出が決まります。



2年連続出場を目指し、



頑張ります。



では。



(バラバラだなw)




閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page