top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

はばたけ学童野球大会 2日目。

こんばんは。



前日、見事ブロック1位通過を果たした大会2日目。



前日のイメージそのままに、



流れに乗ることは出来るのでしょうか?




準決勝のお相手は吾妻少年野球クラブさん。



毎年新チームでの練習試合をさせて頂いています。



今年の練習試合では完敗してますので、



リベンジなるか?



写真はスマホの電池切れの為ありません😢



結果は、、、。



8−9で敗戦、、、。



残念ながら決勝進出ならず。



最終回まで4−4の同点ゲーム。



時間内に勝負がつかずタイブレークに。



大会ルールにて、ノーアウト満塁からスタートしました。



タイブレーク初回はお互い0−0でしたが、



2回表、阿見ヤンキースが4点もぎ取るも、



裏に5点返されサヨナラ負けでした。



残念。



気持ちを入れ替えて、3位決定戦に切り替えです。



お相手は中根サンダースさん。



20チーム中の上位4チームとなれば、



どこのチームさんも強豪チームばかりですね。



結果は、、、、。



11−8で勝利!!


新チームでの初陣は、



20チーム中第3位と、



上々の初戦となりました。



この結果に自惚れる事無く、



今回の大会での反省点を、



次に繋げられる様に練習したいと思います。



少年野球では稀に見るタイブレークでの経験は、



中々出来ない事なので、



いい経験になりましたね。



吾妻少年野球クラブの皆さん、



中根サンダースの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



チームのMVPは主将!!



緊張の中、選手宣誓もよく頑張りました。



さて、



シーズン開幕!!



コロナも今の所もう大丈夫そうですが、



気を緩めずに頑張ります!!



では。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page