top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

はばたけ学童少年野球大会。

こんばんは。



6日、7日と、はばたけ学童少年野球大会でした。



この日は朝から雨模様。



せっかくの桜も寒そうです。



この大会は20チームが4ブロックに分かれ、



2試合消化、勝敗、得失点で



各ブロック1位のみが翌日の決勝トーナメントへ進出します。


初日の結果です。



VS烏山ブラックさん 19ー0  勝ち



VS葛城野球スポーツ少年団さん 10ー0 勝ち




ブロックを1位通過し、



2日目に駒を進めました。



そして翌日の準決勝。



お相手は土浦KKベースボールクラブさん。



勝てば決勝進出の大事な試合です。



結果は、、、、。



8-8で引き分け。



大会ルールによりじゃんけんとなりました。



そしてじゃんけんの結果、、、。



負け。



まぁ、



じゃんけんまで行ったら、



どちらが勝ってもおかしくありませんよね。



試合で勝ちきれなかったのが原因ですね。



そして、



3位決定戦へ。



お相手は牛久サウスBBCさん。



結果は、、、。



10ー0で勝利!!



結果、第3位となりました。



烏山ブラックの皆さん、



葛城野球スポーツ少年団の皆さん、



土浦KKベースボールクラブの皆さん、



牛久サウスBBCの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



優勝は本郷イーグルスさん。



おめでとうございます。



さぁ、



マック予選まであと僅か。



その前に前年度準優勝のチューリップ杯もあります。



県大会出場を目指して、



頑張っていきたいと思います。



では。





閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page