top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

Aチーム、練習試合、Jrチーム、秋季紫峰会ジュニア大会。

こんにちは。



土曜日、Aチームは練習試合、



Jrチームは秋季紫峰会ジュニア大会でした。



自分はジュニアチーム帯同。



春の県学童ジュニア大会は合同チームでしたが、



今回は新団員の子が増えたので、



なんと単独チームで参加出来ます。



このご時世、単独で出れる事は非常に嬉しい事です。



まずは背番号から。



まだまだルール、技術など、



これから覚える事がたくさんあるジュニアチーム。



その中で試合をするという経験は非常に大切な事です。



まぁ、結果はご想像にお任せしますww



初戦のお相手は、本郷イーグルスさん。



自分はグラウンドホストの仕事で、写真が余り撮れませんでした。



2試合目は駒津ヤンキースさん、土浦オールスターズさん、土浦KKベースボールクラブさんの合同チーム。



2試合共に大敗でした。



でも、



初めて試合に出て、



打てなかったり、捕れなかったり、



走っちゃったり、走らなかったり、



この経験が、第一歩です。



これからの練習で、ルールを学び、



技術を学び、



「野球は楽しい!!」



と、思ってくれたらいいですね。



本郷イーグルスの皆さん、



駒津ヤンキースの皆さん、



土浦オールスターズの皆さん、



土浦KKベースボールクラブの皆さん、



対戦ありがとうございました。



また宜しくお願い致します。



そして、グラウンドに帰り、



頑張ったで賞のメダル授与。



子供達はメダルが好きですね〜



最初はメダル獲得がモチベーションでもOK!!



地道に練習しようね!!



そして日曜日は通常練習。




引退したOBも駆けつけてくれて、



今週末に控えたノーブルホームカップ新人戦(旧日ハム旗)に向けて、



5年生を中心に練習しました。




来年のマックに向けての戦いはもう始まってます。



何とか県大会に出場出来る様に。



そして、




ジュニアチームも、前日の大会の反省を、一生懸命練習しています。




テニスボールなら怖くないよね。



さぁ、



今週末は5年生以下の1番大きな大会。



大人も子供も一丸となって頑張ります!!



では。



閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page