top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

Aチーム、寺原藤代少年野球大会。ジュニアチーム、練習試合。

こんにちは。



日曜日はAチームは大会、ジュニアチームは練習試合でした。



自分は仕事が忙しく、



ほぼ1か月振りの野球。



なので更新も全く出来ませんでした。



Aチームは寺原藤代少年野球大会。



前日の1回戦は突破しましたので、



この日は2回戦。




お相手は豊ナインズさん。



今年のノーブルホームカップ優勝の強豪チームさんです。



果たして、どこまで喰らいつけるでしょうか??



先発は5年生。




エースの子が、肩の負傷により、投げられない状態になってしまいました。



ん〜



仕方ありませんが、5年生バッテリーに頑張ってもらいましょう!!



結果は、、、、。



完敗、、、、。



初回、相手のエラーも重なり、3点先制。



2回裏までは、何とか無失点で頑張るも、



3回に、豊さんの打線が爆発。



最終回に3点取り返すも、



終わってみたら13失点の大差で負けてしまいました。



残念。



まぁ、中々対戦出来る相手では無いので、



いい経験になった事でしょう。



さて、



小学校では、ジュニアチームが練習試合。



結果は2戦2勝した様です。



秋の県学童ジュニアも近づいてますので、



ジュニアも頑張ってます。



練習試合が終わると、



Aチームも合流し、



昼タ〜イム!!



そして、



今日の試合での課題の練習。



試合でのミスを振り返ります。



そして、




最後は永遠ベーラン。



恒例の走り込みです。



奥ではジュニアチームが練習しています。



これにて練習終了。



翌日は大会でしたが、



雨天延期になってしまった為オフとなりました。



今回対戦して頂いた、



豊ナインズの皆さん、



竹園ヴィクトリーズの皆さん、



ありがとうございました。



また、宜しくお願い致します。



さて、



次戦は阿見ジュニア大会。



ジュニアチームの練習の成果を発揮する場です。



春からどこまで成長したのか楽しみですね。



では。

閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page