top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

松島杯。

こんばんは。



日曜日は松島杯でした。



この日はつくば市まで遠征。



翌週のマック県大会に向け、



チームの現状を知る絶好の大会です。



初戦のお相手は春日学園少年野球クラブさん。



こちらもマック県大会出場を決めたつくばの強豪チームさんです。



結果は、、、。



2-0で勝利!!



決めたのは、



チームの主砲の文句無しの特大ホームラン!!



大人も顔負けの打球でした。



そして2試合目のお相手は、、、。



松代ブルーサンダースさん。



前回のミズノドリームカップで、



1安打完封負けを喫したチームさんです。



マック前にこんな強豪チームさん達と試合が出来るのは、



本当に有難い事です。



結果は、、、。



7-4で勝利!!



松代さんのスタメンが前回と違かったので、



恐らくベストメンバーじゃなかったとは思いますが、



いつも大きな壁となるチームに勝てた事。



いい自信になると思います。


写真は思いっきり振りに行ったのに、



結果送りバントになって悔しがる6年生w



「送れたからいいじゃない!!」

結果、



2勝しましたが、



失点により5位となりました。



春日学園少年野球クラブの皆さん、



マックでもお互い頑張りましょう。



対戦ありがとうございました。



松代ブルーサンダースの皆さん、



ミズノドリームカップ、全国大会出場、



おめでとうございます。



対戦ありがとうございました。



その後は、



小学校へ戻り、



反省練習です。



いよいよ今週末はマック県大会。



チームとしては3年ぶりの出場です。



前回はコロナ真っ只中でしたので、



開会式も出れませんでしたが、



今年はドキドキの行進が出来ます。



楽しみです。



団員、指導者、父母、兄弟、おじいちゃんおばあちゃん、



など、阿見ヤンキーススポーツ少年団全員で、



全力で戦いたいと思います。


応援宜しくお願い致します。



では。


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page