top of page
検索
執筆者の写真ヤンキース 阿見

練習。

こんにちは。



土曜日は練習試合、日曜日、月曜日は通常練習でした。




自分は最近仕事が忙しく、中々練習に参加出来ませんが、



日曜日に久々に参加しました。



既に練習は5年生が中心になってます。



6年生は来年に向け色んなチームの体験に行ったり、



練習の手伝いをしてくれたり、



大忙しです。



そして、



新しく1年生と3年生の入団が決まりました。



ジュニアチームも大所帯になりましたね。



そこで新たな問題が、、、、。



何と、



チーム支給の試合用ユニフォームが足りない、、、、。



嬉しい悲鳴ですね〜



団員が足りなく、合併や、廃部も多い昨今の少年野球事情。



まさかユニフォームが足りなくなるくらいのチームになるとは思いませんでした。



大谷翔平選手のグローブ効果??



何にせよ、



団員が増えるのは大歓迎なので、



少しでも気になったら、



体験だけでも構いませんので、



遊びに来てくださいね。



そして、



Aチームは厳しい練習が始まりました。



年始に掲げた目標に向け、



一生懸命頑張っています。



自分の不甲斐なさに涙する選手も。



5年生は後1年。



来年の今頃は、



「1年凄く楽しかった」



と思える様に、



頑張って貰いたいですね。


では。


閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarai


bottom of page